• Rossa Official Online Store | 

  • ようこそ、{@ member.last_name @} {@ member.first_name @} 様
    {@ member.active_points @}pt

よくあるご質問

ご注文について

店舗販売していますか?

店舗販売しております。詳しくはショップリストよりお近くの店舗をご確認下さい。

商品はいつ届きますか?

通常、ご注文いただいてから、2~5営業日で発送致します。(土日祝・年末年始・GW・夏季休暇期間は除く)
お届け日指定はご注文日より5~10営業日内で可能です。

商品の取り置きはできますか?

申し訳ございませんが、商品のお取り置きは承っておりません。

ご注文後の変更手続きについて

注文後の配送先・配送指定日時の変更はできますか?

ご注文後の変更は原則として承っておりませんが、配送準備前であれば対応できることもございます。 メールshop@importrossa.co.jpへご連絡ください。

注文商品の追加はできますか? また、複数注文を1つにまとめることはできますか?

ご注文後の変更は原則として承っておりませんが、配送準備前であれば対応できることもございます。 メールshop@importrossa.co.jpへご連絡ください。

お支払いについて

支払方法を教えてください。

クレジットカード・代金引換から選べます。

注文後の支払方法の変更はできますか?

申し訳ございませんが、ご注文確定後のお支払い方法の変更はできません。

代金引換は出来ますか?

商品配送時に直接、配送員へお支払いください。【現金のみ、クレジットカード・電子マネー不可】
代引き引換額(税込) 代引き手数料(税込)
~9,999円 330円
~29,999円 440円
~99,999円 660円
~300,000円 1,100円
(お支払合計: 商品代金+送料+代引手数料)

配送について

海外への発送はできますか?

申し訳ございませんが、配送先は日本国内のみとさせていただきます。

荷物が届かないのですが?

お調べいたしますので、メールshop@importrossa.co.jpへご連絡ください。

送料はいくらかかりますか?

全国一律880円(税込)となります。 ※配送は「ヤマト運輸」でお届けいたします。 ※海外への発送は承っておりません。何卒ご了承くださいませ。

届いた商品について

届いた商品と商品画像の色味が異なっているのですが?

PCや携帯、スマートフォン、タブレットでの閲覧という特性上、商品の画像が実際の色目と多少異なる場合がございます。画像の色との差異については返品理由となりません。予めご了承ください。

商品のお直し・加工はできますか?

申し訳ございませんが、お直し・加工のサービスは行っておりません。

不良品・誤配送のお手続き

不良品、違う商品が届いた場合どうしたらよいですか?

大変お手数をおかけいたしますが、商品到着後9日以内に メールshop@importrossa.co.jpまでご連絡ください。
ご連絡頂く際には、どの部分にどの様な不良があるのか、不良箇所・不良内容をできる限り具体的にお知らせください。ご連絡いただき次第、ご返送方法等をご案内いたしますので、それまでは商品をご返送せずにお待ちください。

返品・交換について

返品はできますか?

商品到着後9日以内にメールshop@importrossa.co.jpへご連絡ください。
ご連絡いただき次第、ご返送方法等をご案内いたしますので、それまでは商品をご返送せずにお待ちください。返送時の送料はお客様のご負担となります。商品は必ず送料元払いで発送して下さい。
以下のいずれかに該当する場合は、返品を承ることができませんので、くれぐれもご注意ください。
●セール品
●商品ページにて「返品不可」の記載がある商品
●一度でもご使用、ご着用された商品
●お客さまの責任で汚れやキズが生じた商品
●洗濯、クリーニングなどがされた商品
●返品受付期間(商品到着後9日以内)が経過した商品
●商品タグ・下げ札が切り離された商品

交換はできますか?(サイズ変更など)

商品到着後9日以内にメールshop@importrossa.co.jpへご連絡ください。
ご連絡いただき次第、ご返送方法等をご案内いたしますので、それまでは商品をご返送せずにお待ちください。返送時の送料はお客様のご負担となります。商品は必ず送料元払いで発送して下さい。
以下のいずれかに該当する場合は、返品を承ることができませんので、くれぐれもご注意ください。
●セール品
●商品ページにて「返品不可」の記載がある商品
●一度でもご使用、ご着用された商品
●お客さまの責任で汚れやキズが生じた商品
●洗濯、クリーニングなどがされた商品
●返品受付期間(商品到着後9日以内)が経過した商品
●商品タグ・下げ札が切り離された商品